Sponsored Link




【お礼】バンコクのフリーペーパー・DACO(ダコ)6/20号「駐妻白書ふたたび」について

Sponsored Link



昨日、バンコクのフリーペーパー・DACO6/20号「駐妻白書ふたたび」特集を何気に眺めていたら、当ブログの名が!バンコクに住む駐在妻の方たちを対象にした読者アンケートで「タイ生活、情報収集の手段」として、当ブログを見ていると回答してくださった方がいらっしゃるようなんです。

これかもブログ更新頑張ります!

昨日は嬉しくて、Twitterにすぐにお礼のメッセージを投稿してしまったんですが、読者の方のなかにはTwitterをやってらっしゃらない方もいらっしゃるよなあと思い。

あらためて、このブログでも書かせてください。アンケートで当ブログの名を挙げてくださった皆様、本当にありがとうございました!

Twitterでも書いたとおり、私は駐妻ではないですし、このブログも駐妻の方に向けたブログというわけではないので、これまで駐妻の方に読んで頂いているという実感があまり無かったんですよね。それだけに今回の誌面を見てとても嬉しく思いました ^^

最近はInstagramやTwitter経由で読者の方から直接ご連絡を頂くことも多く、なかには2つ前の古いブログから読んでます!なんて嬉しいコメントを頂くこともあります。今回の件もですが、ブログを継続していくうえで、こういった声をかけて頂くことはものすごく励みになるんですよね。本当にありがとうございます!

これからも「こんな場所があるんだ!」「この料理を食べてみたい!」と読者の方に思っていただけるような、新鮮で面白い記事を書けるように頑張っていきます。引き続き当ブログを応援して頂けますと幸いです。

 

DACO6/20号は下記よりご覧になれます。

DACO 駐妻白書ふたたび特集

 

ブログランキングに参加しています。。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村