Sponsored Link



【閉店】サトーン・ソイ10のヘルシーカフェ「Kumi Restaurant & Healthy Corner」

Sponsored Link



記事公開:2017年05月19日 記事更新:2018年12月23日

※Kumi Restaurant & Healthy Cornerは残念ながら閉店してしまいました。

 

今回はサトーン・ソイ10にあるカフェ「Kumi Restaurant & Healthy Corner」のご紹介です。サトーン・ソイ10~12といえば、ここ数年でおしゃれな飲食店が急増したエリア。こちらのカフェはそのなかでも一風変わった”ヘルシーカフェ”として営業しているお店です。

f:id:bangkoklife:20170519210010j:plain

 

Contents

Healthy eating is happy eatingがコンセプト

2016年1月にサトーン・ソイ10にオープンしたこちらのカフェは上質な素材、オーガニックの食材を丁寧に調理、地中海風・フレンチ風のアレンジで提供しています。お店のコンセプトは「Healthy eating is happy eating」。健康的な食事をオシャレなアレンジで食べましょう、というお店です。

 

店内はシックで落ち着いた雰囲気。混み合うことがあまりないので、1人でも気兼ねなくのんびりできます。サトーン・ソイ10は緑豊かな場所なので、涼しい時期なら外席もおすすめですよ~。

f:id:bangkoklife:20170519210837j:plain

 

 

16時からのハッピーアワーがおすすめ

こちらでよく飲むのがお店のおすすめメニュー・スムージー。

Smoothie Exotic(150B)

f:id:bangkoklife:20170519211345j:plain

 

また、毎日16時からスタートするハッピーアワーもおすすめです。19時半までのあいだ、各ボトルビール(シンハー・チャン・アサヒ・ハイネケン)を1本100B、カクテルは1杯190Bで楽しむことができます。

f:id:bangkoklife:20170519211657j:plain

こういうお店は1人でサクッと飲みたいときには重宝するんですよね。アイリッシュバー等でがっつり飲むほどでもないけど、ビールで喉をちょっと潤したいわといった時、気軽に寄れる一軒です。

 

フードのメニューもちょっとだけ掲載しておきます。一品あたり350~500Bくらいのものが多いので、ちょっと割高感がありますが・・。この日も入店してきた欧米人の女の子たちがメニューを見るなり出て行っちゃいました・・。もう少しリーズナブルだといいのになあという感じです。

f:id:bangkoklife:20170519212210j:plain

近隣にはオシャレで美味しいお店が多いので、界隈をぶらぶら散歩してみるのもおすすめです。

 

 

店舗情報

Kumi Restaurant & Healthy Corner

http://www.facebook.com/kumirestaurant/

住所: 71/2 Sathorn Soi 10, Silom, Bang Rak, Bangkok

TEL:(+66)2-635-3673

営業時間:10:00~22:30 ※火曜定休

アクセス:チョンノンシー駅(BTS)から徒歩5分

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村