Sponsored Link



【バンコク・カフェ】食事もしっかり楽しめる!カフェチェーン店「ザ コーヒー クラブ(The Coffee Club)」

Sponsored Link



記事公開:2017年10月21日 記事更新:2021年05月30日

※当記事で紹介したサラデーン店は閉店しました。

 

以前から休日の朝によく足を運んでいるカフェチェーン店「The Coffee Clubザ コーヒー クラブ(The Coffee Club)ですが、カフェにしては食事メニューが充実しているので、最近はランチで利用することも増えてきました。

f:id:bangkoklife:20171021093837j:plain

Contents

おすすめはガパオライス

サンドイッチやハンバーガーといったカフェの定番メニューだけでなく、タイ料理も楽しめるThe Coffee Club。タイの屋台や食堂でお馴染みのガパオライスもあるんですよ~(165B)。これ結構おいしいんです。

f:id:bangkoklife:20171021094401j:plain

 

意外なところでは、チキンカツカレーなんてメニューも(280B)。

f:id:bangkoklife:20171021094533j:plain

 

そしてもちろん、サンドイッチなどの洋食メニューも充実しています。朝食をとる場所としても便利ですね。

 

とにかくいろいろなジャンルの料理を楽しめるカフェなので、家族や友人と「何食べる~?」と迷ったときには結構使えるんですよね。また、最近はタイ国内の観光地でもよく見かけるようになってきたので、旅行先でもちょくちょく立ち寄っています。食後はそのままコーヒータイムに流れることができるし、ランチ~お茶でのんびり過ごしたいときには便利な店です。

 

 

見逃せないオープンプロモーション

2008年にタイ1号店をオープンして以来、タイ国内に店舗をどんどん増やしているThe Coffee Club。2017年10月現在、スワンナプーム、ドンムアンの両空港のほか、パタヤ、ホアヒン、サムイ、プーケットなど、タイの主要観光地にも店舗があります。

 

バンコクでも最近サラデーンのMontien Mall内に新店がオープンしたばかり。2017年10月末までのオープン記念プロモーションとして、同店ではフードメニュー(デザート除く)を注文した方にコーヒー1杯を無料とするキャンペーンを実施中です。下記「店舗情報」にMontien Mall店の情報を記載しましたので、興味のある方は是非足を運んでみてください。

 

なお、The Coffee Clubは過去にもさまざまなプロモーションを実施しています。オープン記念に先着○名に1年分のコーヒーチケットをプレゼントとか、フードメニューを注文したら2時間ワイン飲み放題等、太っ腹で魅力的なものも数多くあったように記憶しています。お得情報が気になる方はFacebookページのフォローをオススメします 。

 

 

店舗情報

The Coffee Club(Montien Mall店)※閉店済

https://www.facebook.com/thecoffeeclubthailand/

住所:Monthian Plaza Thailand, Si Phraya, Bang Rak, Bangkok

TEL:(+66)65-725-7095

営業時間:6:30~22:00

アクセス:サラデーン駅(BTS)から徒歩約8分

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村