Sponsored Link



【閉店】バンコクの人気クレープ店「クレープス&カンパニー(Crepes & Co.)」

Sponsored Link



記事公開:2018年03月09日 記事更新:2021年05月30日

※Crepes & Co.はランスアン店、トンロー店ともに閉店しました。

 

本格クレープを食べることができる店としてお馴染みのレストラン「クレープス&カンパニー(Crepes & Co.)」。先日、National Pancake Dayを記念したパンケーキのBuy1Get1Freeプロモーションが実施されると聞き、久しぶりにランスアン店に食事に行ってきました。

f:id:bangkoklife:20180309193534j:plain

Contents

週末のブランチは大盛況

今回、パンケーキプロモーションが開催されたのは日曜日。ブランチタイム終盤にお店に足を運んでみたのですが、店内は家族連れやグループ客で大盛況でした。週末にランスアン店に行くのはすごく久々だったのですが、相変わらず盛況なのには驚きましたね。ま、今回はパンケーキのプロモーションがあったのも多少影響していたかもしれませんが、飲食店の移り変わりの激しいバンコクでなかなかすごいことだなと。

 

ゆっくり食事をして、店が少し空いてきたタイミングで店内写真を撮影したのですが、写真を撮りながら、ランスアン店はやっぱり雰囲気が良いなあとあらためて思いました。緑に囲まれた一軒家でゆったり朝食。週末ならではの贅沢という感じがします。

f:id:bangkoklife:20180309194104j:plain

 

 

ユニークなクレープメニューに挑戦

食事系から甘いデザート系まで幅広い種類のクレープを提供するCrepes & Co.。私は普段は卵&ベーコンのSupreme、シーフードのMarinara等、定番的なものを注文することが多いのですが、今回は敢えて変わり種のクレープに挑戦してみました。

 

Spicy Sausage(295B)とあったので、タイ風なんだろうなと想像はしていたのですが、見た目が予想とは全く異なるものが来ましたよ。ガレットにソーセージとフェタチーズがまさかの別添え。いつも食べてるクレープと違う!と一瞬戸惑いましたが美味しく頂きました。

f:id:bangkoklife:20180309195952j:plain

 

クレープを楽しんだあとはお待ちかねのパンケーキの登場。マスカルポーネを使ったものと、チョコレート&バナナの2品を皆でシェア。Buy1Get1Freeは嬉しいですね~。

f:id:bangkoklife:20180309200540j:plain f:id:bangkoklife:20180309211135j:plain

 

ちなみに、Crepes& Co.では以前からこういった魅力的なプロモーションをよく実施していまして、過去には899Bでオーダービュッフェ&ビール・ハウスワインの飲み放題という、破格のプロモーションをやっていたこともありました。プロモーションの情報はお店のFBページに随時掲載されますので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

 

 

店舗情報

Crepes & Co. ※閉店済

https://www.facebook.com/crepesnco/

①ランスアン店

https://www.facebook.com/crepesncolangsuan/

住所:59/4 Soi Langsuan(Langsuan Soi 1), Ploenchit Road, Lumpini, Patumwan, Bangkok

TEL:(+66)2-015-3388

営業時間:9:00~23:00(月~土)8:00~23:00(日)

アクセス:チットロム駅(BTS)から徒歩約10分

駐車場:隣接するCentre Point Hotel Chidlomに無料駐車可能です。

 

②トンロー店

住所:124 9:53 (Nine-Fifty Three) Community Mall Sukhumvit 53 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok

TEL:(+66)2-258-2672

営業時間:10:00~23:00(月~土)8:00~23:00(日)

アクセス:トンロー駅(BTS)から徒歩約11分

駐車場:あり

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村