Sponsored Link



【バンコク・ルーフトップバー】スクンビット・ソイ27「Brewski」のレディースナイト

Sponsored Link



記事公開:2017年06月29日 記事更新:2019年05月30日

※”Ladies Night in White”は終了。現在は毎日19~22時のあいだ、399バーツ・ビール飲み放題プロモーションが実施されています。詳しくはお店FBページをご覧ください。

 

バンコクで一番高い場所にあるクラフトビールバーといえば、スクンビット・ソイ27にあるホテル「Radisson Blu Plaza Bangkok(ラディソン ブルー プラザ バンコク)」のルーフトップバー「Brewski(ブリュウスキ)」。先日、”Ladies Night in White”なる女性向けイベントが開催されたので、友人たちと遊びに行ってきました。

f:id:bangkoklife:20170629101556j:plain

Contents

白い服着用でお得に楽しめる!Ladies Night in White

今回私たちがお店に行くきっかけとなったLadies Night in Whiteというプロモーションイベントは、白い服を着て来店した女性客全員にビール2杯をプレゼントします、というもの。

今月(2017年6月27日)からスタートしたイベントで、今後も毎月最終火曜日に開催していくそうです。

f:id:bangkoklife:20170629101852j:plain

 

この日はBTSの運行トラブルが発生した影響で待ち合わせに大遅刻してしまった私・・。会場に到着すると、白い装いの女性たちが既に多数来店していて、店内は華やかな雰囲気となっていました。今回が初回開催とあってお店がどの程度混み合うのか謎だったのですが、そこまで混雑はしていなかったです。

f:id:bangkoklife:20170629102401j:plain

会場で氏名・電話番号・メールアドレスを提出すればドリンク券を2枚頂けるのですが、券と引き換え可能だったのが、まさかのアサヒ限定(いや、アサヒも美味しいんですけど、Brewskiはクラフトビールをウリにしているお店とあって、少量のクラフトビールを2杯頂けるものだとばかり思っていたんですね・・。アサヒと書いてほしかったなあ)。

 

なお、個人情報を記入した紙は後ほどラッキードローに使用され、当選者にはプレゼントが用意されていました。

 

 

カジュアルに楽しめるルーフトップバー

早々と無料のアサヒ2杯を飲み干した私たち。あとは各自の好みのビールを堪能しました。

f:id:bangkoklife:20170629104119j:plain

 

こちらのお店には常時12種類の生ビールがスタンバイしているほか、ボトルビールの品揃えも豊富に揃っています。また、ビール以外の飲み物ももちろんありますので、ビールが苦手という方も安心してくださいね。

f:id:bangkoklife:20170629103618j:plain

 

地上30階ということで、夜景の眺め自体は「感動!」とまではいかないレベルですが、景色の良さは十分楽しめます。かしこまった雰囲気は皆無なので、景色良い場所でカジュアルに飲みたいという人にはちょうど良い感じ。BTSアソーク駅から徒歩圏なのも便利ですしね。

f:id:bangkoklife:20170629105014j:plain

ちなみにビールがウリの店ということで、通常の客層は欧米人の男性客がメイン。そのためこういった女性向けのイベントが開催されていない場合は、場の華やかさもあまり感じられません(笑)。また、お店の方針なのかわかりませんが、今回に限らず、アンフレンドリーで気が利かないスタッフが目立つのが個人的には??というところ。カジュアルなビールバーなのだし、もっと普通でいいんじゃないの?と思ってしまいますね・・。ましてや一応ホテルのお店なわけですし。

 

ちなみに今回のイベント開催は事前の座席予約が不可でした。今回は開催初回だったので、回を重ねるごとに内容や予約についてのルールが変更になるかもしれません。今後のイベント詳細についてはお店のFBページでチェックしてみてくださいね。

 

あわせて読みたい

スクンビットエリアのルーフトップバーならこちらもおすすめ!

バンコクの穴場ルーフトップバー「ベルガ ルーフトップバー(BELGA Rooftop Bar & Brasserie)」

 

 

お店情報

f:id:bangkoklife:20170629100909j:plain

Brewski

http://www.facebook.com/venuesbkk/

住所:30th floor, Radisson Blu Plaza

Klongtoey Nua, Wattana, 489 Sukhumvit Rd Tan, Khlong Toei, Bangkok

TEL:(+66)2-302-3333

営業時間:17:00~01:00(月~土)17:00~24:00(日)

アクセス:アソーク駅(BTS)から徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村