Sponsored Link



【バンコク・イベント】人気フリーマーケット「Made By Legacy(メイドバイレガシー)」会場レポート

Sponsored Link



昨晩(2018年1月27日)はバンコクで不定期開催されているフリーマーケット「Made By Legacy(メイド・バイ・レガシー)」へ。食とショッピングを満喫してきました。今回は写真多めで会場レポートをお送りします。

f:id:bangkoklife:20180128092610j:plain

Contents

リバーサイド「Sermsuk Warehouse」で開催

バンコクで2012年にスタートしたアメリカンスタイルのフリーマーケット、MADE BY LEGACY。

 

毎回会場を変えて開催されるのですが、9回目となる今回の会場に選ばれたのはチャオプラヤー川沿いのSermsuk Warehouse。16,000平米にも及ぶ広大な敷地に過去最多のベンダーが出店しています。

f:id:bangkoklife:20180128093724j:plain

 

会場には衣類、アクセサリー、雑貨のお店がずらり。古着やアンティーク雑貨が好きな方にはとってはかなり楽しいイベントだと思いますよ~。昨晩はとびきりのものを入手できたので、今回も行ってよかったなと思っています。

f:id:bangkoklife:20180128095500j:plain f:id:bangkoklife:20180128094034j:plain f:id:bangkoklife:20180128093942j:plain f:id:bangkoklife:20180128094336j:plain f:id:bangkoklife:20180128094108j:plain f:id:bangkoklife:20180128094137j:plain f:id:bangkoklife:20180128094206j:plain

 

Made By Legacyは会場同様、開催テーマも毎回変わるのですが、今回は”green”がキーワードとなっています。観葉植物やガーデニングアイテムを販売するブースも複数出店し、会場に彩りを添えていました。

f:id:bangkoklife:20180128093831j:plain f:id:bangkoklife:20180128095204j:plain

 

エントランスもグリーンいっぱいで良い感じです。

f:id:bangkoklife:20180128094601j:plain

 

また、チャオプラヤー川に面した会場奥の広場にはステージ・DJブースが設置されており、フードの屋台がずらり並びます。バンコクの人気飲食店やフードトラックが多数出店しており、飲食面も充実していましたよ~。

f:id:bangkoklife:20180128095019j:plain f:id:bangkoklife:20180128095139j:plain f:id:bangkoklife:20180128095226j:plain f:id:bangkoklife:20180128095319j:plain f:id:bangkoklife:20180128095250j:plain f:id:bangkoklife:20180128095349j:plain

Made By Legacyの開催は本日1月28日まで。ファッションがお好きな方はぜひ会場に足を運んでみてくださいね。

 

 

2019/01/13追記 2019年度の概要&会場の様子

2019年1月11~13日の3日間にわたって、Made By Legacyが再び開催中です。昨夜(1月12日)、会場をサクッと周ってきた際に撮影した写真を数点載せておきますね。

今回、初めて遅めの時間に行ってみたのですが、22時を過ぎると飲食・物販とも閉店モードになるブースが多いようです。深夜まで開催予定とありますが、今回は早めの時間のほうが楽しめると思います。ファッションやアンティークが好きな方は是非会場に足を運んでみてください。

 

 

 

イベント情報

Made By Legacy Flea Market

https://www.facebook.com/MadeByLegacy/

入場料:100バーツ/人

会場:開催回による。ここ最近はSermsuk Warehouse Pepsi Pier(最寄り駅:サパーンタクシン駅もしくはクルントンブリー駅)で開催されています。

 

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村