Sponsored Link




【バンコク・イベント】ユニークなイサーンの音楽に触れる!Music&Art Fest#5「イサーンの響き」

Sponsored Link



昨晩(2018年3月24日)はバンコク芸術文化センター(BACC)で開催されたイベント、Music&Art Fest#5「イサーンの響き」に遊びに行ってきました。

f:id:bangkoklife:20180325102308j:plain

入場料無料!太っ腹な音楽イベント

f:id:bangkoklife:20180325112354j:plain

このイベントを知ったのは、開催の数日前。Twitterでルークトゥンモーラム・ファンクラブ(@lukthungmolamfc)さんの下記つぶやきを見かけ、これは行かねば!と思いまして。

今回のイベントには、伝統的なイサーン音楽に現代的解釈を加えて活動する下記の5組のアーティストたちが出演しました。

個人的に好きなアーティスト、気になっていたアーティストが勢揃いなラインナップで、この内容で無料だなんて太っ腹すぎ!と思ったわけです。

en.bacc.or.th

会場となったのはBACC前の屋外広場で、通りすがりの人もどんどん参加できるオープンな雰囲気。タイ人の若者や欧米人が中心の客層でしたが、仕事帰りのタイ人のおばちゃんの一団も足を止めて音楽に聞き入っていたりしてたのが良かったです。

f:id:bangkoklife:20180325112431j:plain

会場にはビールやイサーンのおつまみ屋台も並び、飲みながらライブを楽しむことができました。

ルークトゥンモーラム・ファンクラブさん、素敵なイベントをシェアしていただき、ありがとうございました ^^

☆ルークトゥンモーラム・ファンクラブさんのサイト☆

https://lookthungmolamfanclub.com/

ブログ村「バンコク情報」ランキングに参加しています。記事が面白かったな~というときは、↓の応援クリックをして頂けると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村




Sponsored Link






Sponsored Link