Sponsored Link



【移転】リーズナブルにバインミーを楽しめるオンヌット「BUN ME & MORE」

Sponsored Link



記事公開:2018年05月18日 記事更新:2021年03月24日

※BUN ME & MOREは2021年2月にスクンビット・ソイ56に移転しました。「店舗情報」を2021年3月現在の内容に変更済みです。

 

先日、スクンビット・ソイ50にバインミー(ベトナムのサンドイッチ)専門店があることをバンコク在住の方からTwitterで教えて頂きました。嬉しいのが宅配サービス・FoodPandaも利用可という点!早速デリバリー注文してみました。

f:id:bangkoklife:20180518095817j:plain

 

Contents

リーズナブルな価格設定が嬉しい

今回紹介するのはBTSオンヌット駅から徒歩10分弱の場所にある「BUN ME & MORE」という店です。Google Mapに投稿されているクチコミはここ半年以内に投稿されたものばかりなので、オープンしてまだ1年経っていないのかな?と思います。そんなわけで2018年5月現在、まだ8件しかクチコミが投稿されていないのですが、そのすべてが☆5つという高評価!素晴らしいですね。

 

メニューは全6種類(2018年5月現在)。Chinese Sausages and Vietnamese Pork Sausagesのみ150バーツで、それ以外は120バーツ均一というリーズナブルな価格設定が嬉しいです。FoodPandaの注文ページには各バインミーの写真と具材の詳細が掲載されていたので、注文の際は非常にわかりやすかったです。

  • Roasted Pork Belly
  • BBQ Pork
  • Tuna
  • BBQ Chicken
  • Lemongrass Chicken
  • Chinese Sausages and Vietnamese Pork Sausages
今回BBQ Porkを2本注文したところ、こんな感じで届きました。ラッピングペーパーがちょっと洒落てますね。

f:id:bangkoklife:20180518101754j:plain

 

ペーパーを開くと、食べやすいように各バインミーは半分にカットされていました。見た目具沢山で良い感じです。

f:id:bangkoklife:20180518101857j:plain

気になる味ですが、パン自体は表面がかなり硬めで私の好みとはちょっと違いましたが、具材は非常に美味しかったですね。なますの酢加減もちょうど良いし、バーベキューポークの味付けも甘すぎず。肝心のパテも比較的マイルドな味わいで、ここの具材とよく合ってました。これで120バーツは安いです。Googleレビューの高評価にも納得!ちなみにこの日は小学生の息子と一緒に食べたのですが、唐辛子は別添えされていたので、子どもでも問題なく完食できましたよ 。

 

 

2018/05/29追記 実店舗に行ってきました

先日、スクンビット・ソイ50にある実店舗に行ってきましたので、店舗の写真を紹介しておきます。噂通りこぢんまりとした店でしたが、屋外・屋内にそれぞれイートインスペースが用意されていました。

f:id:bangkoklife:20180529212100j:plain f:id:bangkoklife:20180529212114j:plain

 

お店で食べることができるのもデリバリーメニュー同様、下記の6種類のバインミー。

f:id:bangkoklife:20180529212249j:plain

私が訪れた際は、デリバリーの注文がひっきりなしに入っていたようで、お店の方はかなり忙しそうでした。注文の品が出てくるまで結構待ちましたので、イートインする場合は時間に余裕があるときにしたほうが良さそうです。

 

 

2019/04/15追記 GrabFoodで新メニューに挑戦

GrabFoodを使って、ひさびさにBUN ME & MOREのバインミーをデリバリー注文したので追記。今回は新メニューの「Grilled Beef Banh Mi(159バーツ)を注文してみました。

牛肉が硬かったのが少し気になりましたが(たまたまかもしれません)胡椒でしっかり味付けしてあったのは◎。牛肉の量たっぷりでしたし、ボリュームたっぷりでかなりお腹いっぱいになりました。ビーフ、今後もリピートすると思います。

あわせて読みたい

バンコクで美味しいバインミーを食べるなら!他にもこんな店があります。

【バンコク・ベトナム料理】バンコクで美味しいバインミーを食べるならココ!おすすめの店4選

 

 

店舗情報(移転後)

BUN ME & MORE ※2021年2月に移転

https://www.facebook.com/BunMe.th/

住所: Soi Sukhumvit 56, Bang Chak, Phra Khanong, Bangkok

TEL:(+66)86-040-1559

営業時間:10:00~21:00 ※月曜定休

アクセス:オンヌット駅(BTS)から徒歩12分

デリバリー:Food Panda、Lineman、Grab Foodで注文可

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村