Sponsored Link



【お知らせ】「続・Weekender@Bangkok」Instagram&Twitterアカウント・Facebookページのお知らせ

Sponsored Link



いつも「続・Weekender@Bangkok」をご覧頂きましてありがとうございます。当ブログではバンコクを中心にしたタイのグルメ情報、バンコク発の旅行情報に絞って記事を書いているのですが、実は他にもブログ、SNSアカウントを細々と運営しています。それぞれに内容が異なるので、よろしければ是非チェックしてみてください。

f:id:bangkoklife:20170925183858j:plain

Contents

Facebookページ

https://www.facebook.com/WeekenderBangkok/

上記Facebookページは他媒体への自身の寄稿情報なども投稿していますが、基本的にはバンコクで開催されるイベントや飲食店のプロモーション情報などのシェアを中心に行っています。私自身が情報収集をFacebookでやることが多いので、自分の情報収集のついでにお得情報を見つければ流している感じです。

 

基本的にはブログには載せていない情報をお知らせするよう心掛けています。お得情報がお好きな方は是非チェックしてみてください。


 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/WeekenderBK?lang=ja

ブログ用のTwitterアカウントでは、当ブログ・姉妹ブログの更新情報をお知らせするほか、タイのニュースやタイにまつわる情報をシェアしています。

Twitterユーザーの方は是非のぞいてみてください 。

 

 

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/weekenderbangkok/

SNSのなかでは一番最後、2017年5月末に始めたばかりのInstagram。いまいち使いこなせていないのですが、わからないなりにもハマりつつある状況です。日本語メインのFacebookやTwitterとは違い、写真を通して世界中の人と気軽に交流できるのがなかなか楽しいな~と実感しています。

もしよろしければこちらも是非チェックしてみてください。


 

ブログ村「バンコク情報」ランキングに参加しています。応援クリックをして頂けると励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村