Sponsored Link




【バンコク・韓国料理】オンヌット「ChoiChoi Chicken」の焼肉ランチセットがお得

Sponsored Link



記事公開:2018年06月18日 記事更新:2018年07月03日

※Korean BBQ Set以外のランチメニューの情報を追記しました。

オンヌットにある韓国料理店「ChoiChoi Chicken」でお得なランチセットの提供がスタートしたのを知り、早速足を運んでみました。お昼からサムギョプサルを思いきり食べたい方にはおすすめですよ。

199バーツとは思えないボリューム

ChoiChoi Chickenは商業施設「Habito Mall」の2階にあります。

 

2018年6月現在、Habito Mallでは”WEEKDAY SPECIAL”という平日ランチプロモーションを実施中でして、その一環で、ChoiChoi Chickenでも下写真の4種類のランチセットの提供を始めたようです。

 

写真に記載された価格(199バーツor219バーツ)に別途7%の税金がプラスされますが、それでもお得感があるな~と思いませんか?Habito MallのFBページに掲載された告知を見て、すぐにお店に行っちゃいました(笑)。

 

今回、私はKorean BBQ Set(199バーツ)を注文してみたのですが、ご覧ください、このボリューム。豚の三枚肉は1人前でこの量です。

 

さらには、白ご飯、キムチなどのおかず5種、サラダ、たっぷりの生野菜とお肉のタレが3種類、それからソフトドリンクも1杯付いてきます

そんなわけで、思いがけず豪勢な1人ランチになってしまいました(笑)。おひとり様用のもう少しコンパクトな焼肉セットが出てくるものだとばかり思っていたので、このボリューム感には圧倒されてしまいましたね・・。サラダやおかずはおかわり可。止めないとどんどんおかわりが運ばれてくるので要注意です。

 

なお、今回ご紹介したセットメニューは2018年8月末までの期間限定メニューだそうです。サムギョプサル単体でいえば、他にもっと美味しい店はありますが、価格を考えたら十分すぎる内容かと。食べ放題に行くほどではないけど、サムギョプサルを思いきり食べたい!という方にはおすすめですよ。

 

2018.07.03追記 再訪しました

記事公開後、ChoiChoi Chickenを再訪しました。別のランチセットを注文したので写真を載せておきますね。

キムパプセット(199バーツ)

 

キムチチゲセット(219バーツ)
チゲにはトッポギとご飯が付いてきます。

Korean BBQ Setほどではないけど、どちらのセットもボリューム満点。ドリンクに食べ放題のおかず小皿が付いてきて上記価格は安いですよね~。ちなみにこのランチプロモーションは週末も利用可能なことが今回判明しました(前回記事公開時に記事タイトルに「平日限定」と記載していたのですが削除しました)。

 

お店情報

ChoiChoi Chicken

https://www.facebook.com/choichoichicken/

住所: Habito Mall2階 67 Sukhumvit Rd, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok

TEL:(66)2-062-2935

営業時間:11:00~22:00

アクセス:プラカノン駅(BTS)から車で約6~10分

駐車場:あり

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村



2 件のコメント

  • 初めまして。

    サムギョプサル美味しそうですね!
    昔ハマっていたので懐かしい〜。

    久々に韓国料理系食べたいです。

    • みーなさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      サムギョプサル美味しいですよね~^^

      Twitterでもフォローして頂き
      ありがとうございました!
      ブログ、Twitterともによろしくお願いします。