Sponsored Link



【閉店】至福のブランチコースが楽しめる!ホアヒン「ブティックファーマーズ(Boutique Farmers)」

Sponsored Link



記事公開:2018年05月03日 記事更新:2021年05月31日

Boutique Farmersは閉店しました。

 

東南アジアのいまが分かる情報サイト「Tripping!」に”ホアヒンのファーマーズレストランで楽しむ!至福のブランチコース”と題した記事を寄稿しました。

f:id:bangkoklife:20180503205519j:plain

心に残るとびきりの食体験

先日、タイの旧正月休暇を利用して、バンコクから南西に200km程の場所にあるリゾート地・ホアヒンへ行ってきました。

f:id:bangkoklife:20180503205648j:plain

その際、かねてから行きたいと願っていたファーマーズレストラン「ブティックファーマーズ(Boutique Farmers)」に立ち寄ってきましたので紹介します。詳しくは下記記事をご覧くださいね。

 

この店の存在を知って以来、ずっと行きたいと願っていたんですが、今回念願叶って”White Menu”という品数無制限のブランチコースを満喫してきました。本当に素晴らしい食体験が出来たなと思っています。ある意味「食べることが好きな人」「食への好奇心が旺盛な人」にしか薦められない店だと思うのですが、この条件に当てはまる人にとっては、わざわざ足を運ぶ価値のある店だと思います。

 

食事のお供には写真のオリジナルスピリッツも是非。

f:id:bangkoklife:20180503210516j:plain

 

最近話題の「Bangkok Soda」で割って楽しむことができます。

f:id:bangkoklife:20180503210753j:plain

また、持ち込み料無しでワインも持ち込めるそうで、欧米人の皆さんは昼からワインを楽しんでました。私も次回ディナータイムにお邪魔するときは持参しようと思ってます。

 

お店に行ってからもう半月以上経つのですが、早く再訪したいとずっと思ってます(笑)。近くには大好きなホテル「エヴァソン・ホアヒン」があるので、次回はエヴァソン&Boutique Farmersの組み合わせでプランブリに滞在しようかなと。

 

 

 

お店情報

ブティックファーマーズ(Boutique Farmers)

https://www.facebook.com/bootiquefarmers/

住所:Pak Nam Pran, Pran Buri District, Prachuap Khiri Khan

TEL:(66)81-266-7800

営業時間:19:00~22:00(金・土)10:00~15:00(日)

アクセス:バンコク中心部から車で約3時間少し

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村