Sponsored Link



【終了】ランチセットが嬉しい199バーツから!「Audrey Cafe des Fleurs」の平日限定ランチセットを食べてみた

Sponsored Link



記事公開:2018年05月10日 記事更新:2018年07月21日

※当記事で紹介したプロモーションは終了しました。

 

先日、エムクオーティエ(Helix Quartier)8階のカフェ「Audrey Cafe des Fleurs」でお得なランチセットが提供されているのを発見。早速食べてみたのですが、内容・味・ボリュームともになかなか満足のいくものだったので紹介したいと思います。

f:id:bangkoklife:20180510205347j:plain

 

Contents

9品から選べるメイン

今回紹介する“JOYFUL Set Lunch”は平日の11~17時限定で以下8店舗で提供されています。

  • トンロー・ソイ11
  • Siam Center4階
  • EmQuartier8階(今回私が食事した店舗です)
  • Central Embassy5階
  • Central Ladprao4階
  • Esplanade RatchadaG階
  • Zpell @ Future Park Rangsit2階
  • Central Plaza Westgate2階

 

セットの内容ですが、タイ料理セット(199バーツ)とパスタセット(259バーツ)から選択することができ、いずれのセットにも小鉢3品とドリンク、デザートが付いてきます(タイ料理の場合はスープも有)。また、各セットにはメインの選択肢がそれぞれ9種類ずつあり、何気にバリエーション豊富です。

f:id:bangkoklife:20180510210131j:plain

しかも嬉しいのが、上記金額には税金とサービス料が別途かかりません!

 

 

気になるセットの内容は

まずは私が注文したタイ料理セットから。メインは豚肉のバジル炒めご飯にしてみましたのですが、想像していたよりもボリュームがありました。スパイシーな料理が苦手な人は要注意な刺激的な辛さ。美味しかったですけどね。

f:id:bangkoklife:20180510210600j:plain

 

タイ料理セットにはメインのほか、小鉢3品とスープ、ドリンク、デザートが付きます。

f:id:bangkoklife:20180510213000j:plain

 

 

下写真はパスタセットのメイン。パスタは9品ともスパイシーな味付けのものばかりのようでした。辛さが苦手な場合は調整してもらうよう注文時に伝えたほうが良さそうです。

f:id:bangkoklife:20180510213325j:plain

 

パスタセットにはガーリックトーストとサラダ、チーズ入りワンタン、ドリンク、デザートが付きます。

f:id:bangkoklife:20180510213522j:plain

 

デザートは各セット共通で、ストロベリークランブルが出てきました。辛いものを食べた後に甘いものが少しだけ欲しくなりますよね。そんな欲望にマッチした嬉しいサイズ感です。

f:id:bangkoklife:20180510213913j:plain

Audreyグループというと、元芸能人・元政治家の著名人がオーナーの人気店とあって、単品の価格設定は少し高めな店という印象をずっと持っていたのですが、このランチセットはかなり太っ腹なプロモーションのように思いました。適用時間帯が17時までというのもタイらしくて良いと思います。

 

平日のお昼は混み合っていないので、ゆったりとランチするにはおすすめです。

f:id:bangkoklife:20180510214546j:plain

 

 

店舗情報

Audrey Cafe des Fleurs

https://www.facebook.com/Audrey.Cafe.Bistro/

住所:7A10, 8th Floor, The Helix Quartier, EmQuartier Rd 1357 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok

TEL:(+66)2-003-6244

営業時間:11:00~22:00

アクセス:プロンポン駅(BTS)から直結

駐車場:あり

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村