Sponsored Link




【バンコク・ローカル食堂】ガイヤーンといったら私はココ!エカマイ「ノムジットガイヤーン」

Sponsored Link



エカマイでガイヤーンを食べるなら絶対ココ!と私が思う店「ノムジット・ガイヤーン(Nomjit Gai Yang)」。先日、お店からのデリバリー注文に初めて挑戦してみました。

f:id:bangkoklife:20180513092439j:plain

強めの炭火で焼き上げた香り豊かなガイヤーン

エカマイでガイヤーン、となると、日本人のあいだではサバイジャイが大人気ですが、私は今回ご紹介するノムジット・ガイヤーンが大好きなんです。

 

先日、Twitterでこの店のことを呟いていたら無性にここのガイヤーンが食べたくなってしまった私。そういえばデリバリーも利用できるんだったと思い出し、今回初めて宅配を利用してみることにしました。

なお、このお店については旧ブログでも一度記事にしていますので、過去記事のリンクを貼っておきますね。

【バンコク・タイ料理】ガイヤーンの老舗!ノムジット・ガイヤーン@エカマイ・ソイ18

 

LINE MANで玄関先まで届く

デリバリーはお店に直接電話する形でも対応してもらえると思うのですが、私は今回LINE MANを使ってみました。

 

LINE MAN

Android:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.linemanth&hl=ja

iOS:

LINE MAN: Taxi, Food, Postal on the App Store

 

上記アプリ内の”Food Delivery”のカテゴリーに「น้อมจิตต์ไก่ย่าง(Nomjit Kai Yang) สุขุมวิท」という表記で掲載されているのがノムジット・ガイヤーンです(営業時間内であれば検索画面から英語の店名で検索可能です)。メニューのほとんどがタイ語表記なのが困りものなのですが、注文さえ出来たら後はスムーズ。

 

なお、LINE MANのメニュー表には価格が記載されておらず、注文確定後にデリバリー料込みの価格がLINE MANの通知で届きます。念のため、お店のデリバリー用価格表を掲載しておきますね。

f:id:bangkoklife:20180513095835j:plain

 

届いたガイヤーンはお店で食べるのと同様にとても良い香り!

f:id:bangkoklife:20180513100104j:plain

エカマイ通り沿いにお店があるため、車で行く場合は駐車場確保が難しいのが悩みだったのですが、今後はデリバリーでサクッと注文しちゃうのもアリだなと思いました。お店に行くのがなかなか難しいという方には宅配オススメですよ~ 。

 

お店情報

ノムジット・ガイヤーン(Nomjit Gai Yang)

住所:332,334 Soi Sukhumvit 63, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok

TEL:(66)2-392-4019

営業時間:09:00~21:00

アクセス:エカマイ駅(BTS)から車で約5分

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村



2 件のコメント

  • こんにちは!
    いつも楽しく拝見させて頂いています♪
    このガイヤーン、絶対に行きたい!と思いました。
    Masaさんのブログを参考にお店に行った時に、リンク貼らせて頂いても良いでしょうか??
    よろしくお願いいたします。

  • こんにちは。
    ご丁寧なコメントをありがとうございました!
    リンクの件は全然問題ありませんので ^^ ノムジット・ガイヤーンの感想、楽しみにしております!