Sponsored Link



【閉店】豊富なプロモーションが魅力!緑あふれるカフェ&バー「ルーツ(Roots)」

Sponsored Link



記事公開:2017年06月28日 記事更新:2021年04月27日

※Rootsは2021年1月末をもって閉店しました。

 

先週末はスクンビット・ソイ26にある商業施設「K Village」1Fのカフェ&バー「ルーツ(Roots)」でのんびりしてきました。こちらの店、緑豊かな庭があり、休日のお昼をまったりと過ごすにはおすすめの場所なんです。

f:id:bangkoklife:20170628094644j:plain

 

Contents

フリー・モヒートが嬉しい!

この日はガーデン部分で開催されていた音楽イベント”Eat My Beat”をお目当てにRootsを訪れた私たち。

f:id:bangkoklife:20170628095500j:plain

 

こちらのイベント、午後3~4時の1時間はなんとモヒートが無料!そんなわけで、お店は欧米人を中心としたお客さんで大盛況でした。

f:id:bangkoklife:20170628095205j:plain

 

フリーモヒートはなんとお代わり自由!太っ腹すぎです(笑)。屋外で昼間から飲むお酒ってなんでめちゃめちゃ美味しいんでしょう。この日もぐいぐいと飲んでしまいました。

f:id:bangkoklife:20170628095303j:plain

 

お昼を他で食べた後だったので、おつまみにピザを1枚オーダー。

f:id:bangkoklife:20170628095830j:plain

 

こちらのお店、ピザ以外にも軽食メニューがいろいろと揃っているので、飲みながらちょっとつまみたいという時には便利なんですよね~。

f:id:bangkoklife:20170628100015j:plain

 

途中、小雨に降られたりもしましたが、緑あふれる場所でのんびりお酒を楽しむってやっぱり最高です。キッズフレンドリーなお店なので、子どもがいて夜はなかなか飲みに行けないなーという方にはおすすめの場所かも。隣にはK Villageの遊び場があるので、子どもが遊ぶ様子を見ながらお酒を飲むことも可能です。またペットも入場可です。

f:id:bangkoklife:20170628100234j:plain

Rootsでは日曜日(不定期)に今回紹介した「フリー・モヒート」のプロモーションをたびたび実施しているのですが、そのほかの曜日にもお得なプロモーションを多数実施。2017年6月末現在、以下のプロモーションが実施されています。詳細は店のFBページを確認してみてくださいね。

  • BAR BUFFET(月~土) 18:00~20:00もしくは20:00~22:00 600Bで飲み放題
  • BAR BUFFET(月~土) 18:00~22:00 1,000Bで飲み放題
  • 毎週木曜 女性のみ 20:00~閉店 4杯ドリンクプレゼント

 

なお、日曜日のイベント開催時は毎回大変混み合います。事前に席を予約されることをおすすめします。

 

 

店舗情報

Roots ※閉店済

http://www.facebook.com/rootsbangkok/

住所:B-107, K Village, Sukhumvit 26, Klongton Bangkok

TEL:(+66)2-661-5227

営業時間:11:00~01:00

アクセス:プロンポン駅(BTS)から車で5分

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村