Sponsored Link



9/17まで開催! ピザ全品100B!太っ腹な「Ciao Pizza」の開店1周年記念プロモーション

Sponsored Link



Water Libraryグループが運営するピザレストラン「Ciao Pizza(チャオピザ)」が開店1周年を記念し、本日2017年9月17日(日)まで太っ腹なプロモーションを実施中です。

f:id:bangkoklife:20170917094256j:plain

ピザ全品100B均一の太っ腹プロモーション

チャムチュリースクエアの「Water Library」やスクンビット・ソイ39の「Hong Bao」など、バンコクで数多くの飲食店を手掛けるWater Libraryグループが、2016年9月にシーロム・ソイ3にオープンさせたピザレストラン「Ciao Pizza」。こちらの開店1周年を記念し、2017年9月16・17日の2日間に限り、通常メニューに掲載のピザが全種類100B均一で提供されています。

 

対象となるのは、下記写真のメニューの「TRADTIONAL」「CHEF JERRY’S SPECIALS」の欄に掲載されているピザ全品。私、てっきり「TRADTIONAL」のピザのSサイズのみがプロモーションの対象なんだろうなと思っていたのですが、サイズに関係なく全てのピザを100Bで楽しむことができるのだそうです。太っ腹すぎる!

f:id:bangkoklife:20170917095220j:plain

 

通常は555Bのこちらのピザも100Bです!

f:id:bangkoklife:20170917095613j:plain

 

スペシャルピザをゆっくり楽しむのもよし、小さいサイズを注文していろいろ楽しむのもよしですね。

f:id:bangkoklife:20170917100247j:plain f:id:bangkoklife:20170917100314j:plain

 

こちらのピザ生地は軽くてクリスピーなのが特徴。「Peppina」「Pizza Massilia」といったお店と比べるとここのピザが格別美味しいとは私は思わないのですが、それでもバンコクで食べることができるピザの平均点以上の味だと思います。特に「CHEF JERRY’S SPECIALS」のピザは素材も良いものを使っていると思いますし、今回のプロモーションを利用するなら、「SPECIALS」のピザが絶対おすすめです。

 

ちなみにピザ以外のメニュー、ドリンク等は今回の割引対象外となりますのでご注意くださいね。

f:id:bangkoklife:20170917100441j:plain

 

昨晩は早めの時間にディナー予約をしていたのですが、店内は満席でした。ばったりお店で会った同じコンドに住むタイ人の知人は「フリーフード」と言っていたので、知人のような招待客もこのなかには含まれていたのだと思いますが。もし本日行かれる方は事前に予約をされることをおすすめします。

 

 

お店情報

Ciao Pizza

http://www.facebook.com/ciaobkk/

住所:Sitthi Vorakij Building,1st floor, 5 Soi Phiphat, Silom Road, Silom, Bang Rak Bangkok

TEL:(+66)94-754-7777

営業時間:11:30~14:00・17:30~23:00

アクセス:サラデーン駅(BTS)から徒歩約6分

駐車場:あり(Sitthi Vorakij Building)

ブログ村「バンコク情報」ランキングに参加しています。記事が面白かったな~というときは、↓の応援クリックをして頂けると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村