Sponsored Link



【パタヤ・ホテル】2017年9月開業!パタヤ「ルネッサンス パタヤ リゾート&スパ」宿泊記③

Sponsored Link



引き続き、先週末宿泊したパタヤ・ジョムティエンビーチのホテル「ルネッサンス パタヤ リゾート&スパ(Renaissance Pattaya Resort & Spa)」の宿泊記第3弾をお送りします。今回はホテル内の食事についてご紹介したいと思います。

f:id:bangkoklife:20171029102823j:plain

Contents

館内に3つのレストランを完備

ルネッサンス パタヤ リゾート&スパ内にはビュッフェスタイルのレストラン「609 Kitchen」、グリル料理を提供する「Pebbles Bar And Grill」、軽食を提供するカフェ「The Deli」の3か所のレストランがあります。

 

①609 Kitchen

朝食会場でもある609 Kitchenは、明るく広々としたレストラン。

f:id:bangkoklife:20171029103421j:plain

 

朝食は事前に高評価なクチコミをチェックしていたため、とても楽しみにしていたのですが、期待通りでした。メニューも豊富で何を食べても美味しかったです。

f:id:bangkoklife:20171029103801j:plain f:id:bangkoklife:20171029103839j:plain

 

好みのジュースを作ってもらえるジュースバーもありました。

f:id:bangkoklife:20171029104009j:plain

 

フレンチトーストやワッフルもオーダー式で焼き立てが用意されます。私はクチコミを見て気になっていたマンゴーワッフルをオーダーしました。朝からシアワセ~!

f:id:bangkoklife:20171029104051j:plain f:id:bangkoklife:20171029104343j:plain

 

609 Kitchenはランチ、ディナータイムもビュッフェ形式の営業をしており、私たちはランチでも一度利用しました。ランチタイムはビュッフェの価格設定が2種類あり、安価なオプションだと500Bちょっとでビュッフェが楽しめて良心的。サラダ、コールドカット、寿司、タイ料理、麺類などが選択出来て、安価なオプションでも十分な内容でした。なお、もう300B足せば、ピザやパスタ、グリル料理も楽しむことができるそうです。

f:id:bangkoklife:20171029105641j:plain f:id:bangkoklife:20171029105710j:plain f:id:bangkoklife:20171029105751j:plain f:id:bangkoklife:20171029105823j:plain f:id:bangkoklife:20171029105833j:plain

 

なお、609 Kitchenは朝食時は8時を過ぎると大変混み合う模様。私たちの滞在時も8時を過ぎると写真のような行列が出来ていましたので、早めの利用がおすすめかと。

f:id:bangkoklife:20171029110033j:plain

 

 

②Pebbles Bar And Grill

お昼はハンバーガー等の軽食、夜はシーフードグリルが楽しめるPebbles Bar And Grill。海を眺めながら食事ができます。

f:id:bangkoklife:20171029110402j:plain

私たちはチェックイン後に昼食で利用するつもりだったのですが、この日はタイの芸能人が来ており、雑誌か何かの撮影が行われていたので利用することができませんでした。店内の撮影ができなかったので、興味のある方はホテルのサイトをご覧になってみてください。夜はきっと素敵な雰囲気なんじゃないかと思います。

 

 

③The Deli

609 Kitchenに隣接したThe Deliではサンドウィッチなどの軽食やケーキをアラカルトで楽しむことができます。

f:id:bangkoklife:20171029102823j:plain

 

店内の一角にはタイのお土産コーナーもあり、おしゃれなパッケージの商品が並んでいました。

f:id:bangkoklife:20171029110852j:plain

 

 

まとめ

以上の3か所がルネッサンス パタヤ リゾート&スパ内のレストランになります。中規模なホテルとあってレストランの数は多くないですが、近隣にはタイ人に人気のシーフードレストランが多数ありますし、短期間の滞在なら食事には全く困らないと思います。

 

また、前述のレストランとは別に、ロビー奥に「Rbar」という素敵なバーもあり、そちらもおすすめです(残念ながら食事メニューは無いようです)。

f:id:bangkoklife:20171029111339j:plain

 

Rbarではサンセットを眺めながらお酒を楽しむことができますよ~。

f:id:bangkoklife:20171029111414j:plain

 

また、夜は夜で良い雰囲気でした。ホテルのバーですがカジュアルな雰囲気なので、子連れでも全く問題なし。家族でジェンガしながらドリンクを楽しみました 。

f:id:bangkoklife:20171029111515j:plain

 

以上、これまで3回にわたってルネッサンス パタヤ リゾート&スパをご紹介してきましたが、個人的にはこのホテルを大変気に入りました。バンコクから車で2時間ほどでアクセス可と近いので、普通の土日にまた泊まりに行きたいと思っています。

 

<ルネッサンス パタヤ リゾート&スパ agodaリンク>

www.agoda.com

 

 

 ホテル情報

f:id:bangkoklife:20171028111942j:plain

ルネッサンス パタヤ リゾート&スパ(Renaissance Pattaya Resort & Spa)

http://www.marriott.com/hotels/travel/pyxbr-renaissance-pattaya-resort-and-spa/?scid=bb1a189a-fec3-4d19-a255-54ba596febe2

住所: 9/9 Moo 3, Na Jomtien, Sattahip, Chonburi

TEL:(+66)38-259-099

アクセス:パタヤ中心部から車で約30分程度

ブログ村「バンコク情報」ランキングに参加しています。記事が面白かったな~というときは、↓の応援クリックをして頂けると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村