Sponsored Link




【バンコク・宅配】Arno’s Burgersの人気ハンバーガーをデリバリーで注文してみました

Sponsored Link



記事公開:2017年08月05日 記事更新:2019年05月27日

※デリバリー情報を追記しました。

 

人気ステーキハウス「Arno’s Butcher and Eatery」が手掛けるハンバーガー店「Arno’s Burgers」。宅配サービス「Food Panda」を通じデリバリー注文出来ることを最近知り、早速試してみました。

f:id:bangkoklife:20170805035331j:plain

注文から30分ほどでスムーズに到着!

安くて美味しいと、バンコク在住日本人のあいだでも大人気のArno’sのハンバーガー。お店でアツアツを食べるのがやはり一番ですが、自宅に居ながらにして楽しむことができたら便利ですよね~。

 

そんなわけで、今回Food Panda経由で「Traditional Burger Set」を注文してみました。気になる価格ですが、220Bと実店舗で食べるのと同じでした。また、お店での注文と同様にチーズとソースの種類、お肉の焼き加減、サイドメニューとドリンクを好みのものから選べるほか、追加料金を支払えば各種トッピング増量も可能でしたよ~。

 

この日は平日のランチタイム真っ只中の注文だったので、結構待つだろうな~と覚悟していたのですが、注文から30分ほどでデリバリーの品は自宅に到着。お店で食べるようにアツアツとまではいかないですが、十分美味しく頂きました。

f:id:bangkoklife:20170805040729j:plain

なお、デリバリー可能なエリアですが、Food Panda上で確認するかぎりは、アソーク、プロンポン、チットロム、プルンチット、シーロム、サトーンエリアに配達してもらえる模様。宅配の場合、デリバリー・フィーが別途40Bかかりますが、外に出たくない時など今後もなにかと重宝しそうな予感がします。セット注文だとボリュームたっぷりなので、お腹が非常に空いている時向きかなと・・(2017年8月時点の情報です。トンロー、エカマイは配達NGということなので、ナラティワート通り店から配達しているのかな?と推測)。

バンコク食事宅配Arno’s Burgers | foodpanda.co.th

 

今回はデリバリーの話題でしたが、ナラティワート通りのバーガー店が最近店舗を拡張したほか、スアンプルー通りにはワインバーも近日オープンだとかで、なんだか勢いが止まらない感じのArno’s・・。店舗が増えてもお肉の質や接客サービスを落とさないでね!と願うばかりです。

 

 

2019/05/27追記 デリバリー情報を追記

記事公開から2年近く経ちましたので情報を更新。2017年の記事公開時には「トンロー、エカマイは配達NG」とされていましたが、2019年現在はArno’sグループの店舗が増え、ハンバーガーの配達可能エリアも広がっています。

 

スクンビットエリアにお住まいの場合は、2018年にオープンしたレインヒル店からデリバリーしてもらうことが可能です。Food Pandaのリンクを貼っておきますね~。

https://www.foodpanda.co.th/restaurant/u0mj/arno-s-rain-hill

 

 

 

ブログ村「バンコク情報」ランキングに参加しています。記事が面白かったな~というときは、↓の応援クリックをして頂けると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村