Sponsored Link



【バンコク・焼き鳥】鶏専門店「鳥波多”(とりはだ)」のお得な平日ランチセット

Sponsored Link



記事公開:2017年06月03日 記事更新:2021年12月07日

※当記事で紹介した鳥波多”スリウォン店、Sasuke(佐助)はともに閉店しました。「店舗情報」欄は現在も営業継続中のニュー鳥波多゛プロンポン店の情報に更新しています。

 

ここ数年にわたり、定期的に食事に行っている東京・人形町発の焼き鳥店「鳥波多”(TORIHADA)」さん。

こちらのお店、夜の焼き鳥が最高なのはもちろんですが、平日のお昼に楽しめるお得なランチセットもおすすめなんです。5月下旬にスリウォン店のランチセットがリニューアルされたということで、久しぶりにお昼に食事に行ってきました。

f:id:bangkoklife:20170603092445j:plain

 

Contents

ボリュームたっぷりの定食が180B~

以前に旧ブログでも記事にしたことがあるこちらのランチメニュー。たっぷりのボリュームはそのままに、今回のリニューアルでは全体的に価格がよりリーズナブルになったように思われます。お昼のメニューに焼き鳥はありませんが、鶏肉を使ったさまざまなメニューを楽しむことができますよ。

f:id:bangkoklife:20170603093300j:plain f:id:bangkoklife:20170603093324j:plain

 

 

この日は悩んだ結果、鶏塩丼セットを注文。ご飯の量がボリュームたっぷり、男前なセットでしたが、塩だれがご飯にしっかりしみており、美味しくてしっかり完食してしまいました。鶏肉の焼き加減も丁度良かったです。

f:id:bangkoklife:20170603094148j:plain

 

 

2017/06/11追記 3号店がウドムスックにオープン

シーロム店、プロンポン店ともに人気のある鳥波多”さんですが、2017年6月2日には3号店「Sasuke(佐助)」をBTSウドムスック駅徒歩1分の「Oneudomsuk」内にソフトオープンされています。

 

新店は魚料理も加えた居酒屋スタイルのお店となっており、これまでの鳥波多”さんよりもだいぶカジュアルな雰囲気でしたよ。お店の雰囲気や料理などを以下の記事で詳しく紹介していますので、よかったらこちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

店舗情報(2021/12更新)

ニュー鳥波多゛プロンポン店

https://www.instagram.com/torihada_bangkok/

住所: B1F UBCll Bldg, Soi 33, Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok

TEL:(+66)2-662-1331

営業時間:11:30〜14:00・17:00〜23:00(月~金)、17:00~23:00(土日)

アクセス:プロンポン駅(BTS)から徒歩3分

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村