Sponsored Link



【閉店】ホアヒンでも楽しめる!バンコクの人気ピザ店「Peppina(ペッピーナ)」

Sponsored Link



記事公開:2018年04月19日 記事更新:2020年08月11日

※当記事で紹介したPeppina Bluport店は残念ながら閉店しました。

 

ソンクラン休暇後半はホアヒンへ行ってきたのですが、滞在初日の夜から体調不良に見舞われ、現在も全快とは言えない状況(TдT)。

そんなわけで、のんびりとしたペースになると思いますが、少しずつ旅行記を書いていきたいと思います。旅行記第1弾はバンコクでお馴染みのピッツェリア「Peppina(ペッピーナ)」ホアヒン店についてです。

f:id:bangkoklife:20180419083624j:plain

 

便利な商業施設「Bluport」 内

Peppinaホアヒン店は、2016年にThe Mall Groupがオープンさせた商業施設「Bluport Huahin」G階にあります。館内にはバンコクでおなじみのスーパーマーケット「Gourmet Market」のほか、飲食店、ドラッグストアなどが入居していて、何気に便利なんですよね。今回もバンコクから持参し忘れたものを買い求めるため、足を運びました。

 

 

Peppinaはバンコク都内だけで4店舗もありますし、ホアヒンでわざわざ食事に行かなくても・・と私も思うのですが、タイ料理がそれほど好きではない子どもの熱烈リクエストで、今回2度目のランチ訪問となりました。

f:id:bangkoklife:20180419113242j:plain f:id:bangkoklife:20180419113306j:plain

 

私、この時すでに体調不良でが始まっており食欲全く無し。夫もホテルの朝食ビュッフェでお腹いっぱい、ということでピザ2枚のみ注文し、息子が大半を食べました(笑)。

  • 定番のマルゲリータ(350B)
f:id:bangkoklife:20180419113640j:plain

 

  • Friarielli e Salsiccie(400B)

ほうれん草に似た野菜「フリアリエッリ」とソーセージのピザ

f:id:bangkoklife:20180419114206j:plain

体調不良と言いつつ両方のピザを食べましたが、いつもと変わらぬ味でした。ホアヒンには他にも美味しいイタリアンがたくさんあると思うのですが、ここはとてもカジュアルな雰囲気なので、子連れでピザを楽しみたいというときは便利な店なんですよね~。前回来たとき同様、店がとても空いていたのが気になるところですが・・。シラチャー店のように無くなってほしくないなあ・・。

 

ちなみに、Peppinaはチャアムの「Regent Cha-Am Beach Resort」内にも出店しています(2018年4月現在)。チャアム周辺に滞在する場合はそちらのほうが便利だと思います。

 

 

店舗情報

Peppina(ペッピーナ)Bluport店 ※閉店済

http://www.peppinabkk.com/

住所:Bluport Hua Hin Resort Mall G階 8/89, Petchkasem road, Hua Hin, Prachuap Khiri Khan

TEL:(+66)94-490-3236

営業時間:11:00~22:00

駐車場:あり

 

ブログ村「バンコク情報」ランキングに参加しています。記事が面白かったな~というときは、↓の応援クリックをして頂けると励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村