Sponsored Link




【バンコク・カフェ】エカマイで発見!絶品自家製アイスクリーム「Moola Cafe」

Sponsored Link



美味しいアイスクリームを食べることができるエカマイのカフェ「Moola Cafe」をご紹介します。カフェ自体の雰囲気も良くおすすめです!

バラエティに富んだ自家製アイスクリーム

Moola Cafeがあるのは、エカマイ・ソイ10のショッピングモール「Ekamai Shopping Mall 」内。日本人にはあまり馴染みのない場所な印象があるモールですが、古着屋の(UN)FASHIONや系列のカフェがあったりで、個性的な店が集まる施設です。

施設1階にあるMoola Cafeは自家製アイスクリームが美味しいと人気の店。私もその評判を聞き、今回お店に足を運んでみました。

こじんまりとした店ですが、店内のインテリアはセンス良くまとまっており好印象。お店の人たちも感じが良く、皆さん笑顔で迎えてくれました。

店で提供されている自家製アイスクリームは10種類強。ちょっと個性を効かしたフレーバーが多い印象です。試食もできますよ~。

悩みに悩んで2種類購入(コーン・2スクープで95バーツ)。たかがアイスクリーム、されどアイスクリーム。美味しいところのは本当に美味しいです。ここのはしっかり甘かったけど、評判高いことが納得できる美味しさでした。

なお、今回はアイスクリームしか食べませんでしたが、Moola Cafeではオールデイブレックファーストメニューも提供しており、そちらも評判が高い模様。バンコクのフリーペーパーDACOさんの記事でも紹介されていたので、リンクを貼っておきますね。
心も体も財布も喜ぶ!「ムーラー・カフェ」

 

ちなみにこの日はアイスクリーム店に行く前に、同じモール内にあるタイ料理店「G-HOY Noodle」で食事をしました。味は正直普通だったのでブログには詳しく載せませんが、レストラン予約アプリEatigoを使えば格安で食事ができます。Twitterで詳細をつぶやいたので、ご興味のある方は下記をご覧ください。

お店情報

Moola Cafe

https://www.facebook.com/moolacafe/

住所:Ekamai Shopping Mall (Werng Boran), Sukhumvit 63, Ekamai soi 10, Bangkok

TEL:(66)96-742-6640

営業時間:07:30~18:00

アクセス:エカマイ駅(BTS)から徒歩15分

駐車場:あり

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村




Sponsored Link






Sponsored Link